京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。



明日葉近くから移して息絶え絶えになっていた
「アマルフィの魅惑」
の花が!!! じえじぇ!! 咲いてます!!!

なんてぇ生命力!
そして、期待に応えてくれる愛!!!(*´▽`*)
感動で私は・・・うぅ・・・・

こんな季節に、こんなに小さな苗で・・・それでも
花を咲かせるという・・・
昨年のこぼれ種としか思えないのですぅ。
もしそうなら、とっても甘いやつ!!!
2つなったら、1個味見して、1個は種を採ろう!

向うに見えているのは



そう。 あの、メロンの2個目ちゃんですぅ( *´艸`)

みなさん!!
何事もあきらめはいけませんねぇ。根気よく育て続ければ、
自分の心も作物も、ちゃんとがんばってくれますぅ(^^)/

なんか、うれしいなぁ~~~~うれしいなぁ~~~


これは今日の収穫。またお昼にきざんでいただきますぅ。
それとシソをつんだので、キュウリとこれも刻んで食します。キッパリ。
危ないウエストなので、超ヘルシーなランチといきませう。

誰?私を豪華なランチに誘ってくれている友人たち!
その期待に応えるためにも、今はじっと・・・ヘルシーに・・・(笑)

さて、どうもこの秋に実家へ戻りそうな気配になって
まいりました。当然引っ越しです。
畑は、庭や、森の畑活用でがんばれると思います。
さ~~~~て、始めた仕事の兼ね合いと
残暑の体力と(笑)、いろいろ計算してっと

基本変化が好きなヤツなので、けっこう
ウキウキしています。
たくさんある鉢や、来年からも咲かせたい花たちの
移植や種取が大きな課題になってまいりました。
ウギャ~~~ってくらい仕事が満載です!!!
「綱渡り人生」の続編始まり始まり~!!

ブログランキングに参加しております。
今日も励ましをよろしくお願いいたします


comment:(0)   category:私人事宜卷