京つう

日記/くらし/一般  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2014年07月28日

女子会 and お弁当♪

夏 恒例の集まりがありました

「猛暑を乗り切ろう!」と「寒さなんて吹っ飛ばせ!」という具合で

夏と冬 それとあと2回くらい…(笑)同じメンバーで集まっています
メンバーは娘の中学の時の部活の母達で いつも近所の居酒屋で

わいわいやるのが恒例なのですが…
この居酒屋なのですが 今までとメニューが変わり(まぁメニューは季節ごとにとか

色々変わった方が楽しくて良いのですが) それと共に 料理の質?が悪くなったような

感じがして 残念だったのです



メニューの写真を見て 色々と注文をしたのですが

出てくるお料理すべてが

「えっ??メニューと違う!!」ばかり


見た目も違えば 量も「これだけ?」というくらいの驚きの少なさ


「えぇーっ!これを5人で分けるの?」ばかりで

いつもは 食べては注文 食べては注文…を繰り返すのに

この日は 「これ食べたいね でも 少ないかな?」って考えてしまいました
今まで通りだったら 良かったのに
運ばれてくるお料理を見ては 「この店も 長くないね」と話していた私達でした(笑)
でも 久しぶりに 元気なみんなの近況が聞けて 楽しかったなぁ
今日のお弁当

女子会 and お弁当♪


* ささみのピカタ (カレー味)

* 赤パプリカのおかか和え

* かぼちゃのサラダ



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。